星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

Daytime Fireworks in 4k Slow Mo

 

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

Filmmaker Reacts to CRAZY HOLLYWOOD CAMERA Techniques!

 

 

 

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

 

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

 

  

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

 

 

この記事の評価: 5 / 5

星を有効星を有効星を有効星を有効星を有効

 

アニメーション作家の篠原健太さんのコマ撮りワンカット作品。

ゼルダの伝説のリンクとホームズですが、とても滑らかですね!

CGもコマ撮りもそうですが、次の動きが頭に入っていて構成できるって凄いな~といつも思います。

 

twitter:
https://twitter.com/shinohara_kenta

official site:
https://note.mu/kentanima

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

SONY. BALLOONS. from Andre Stringer on Vimeo.

Production Company: RESET / Tempomedia
Director: André Stringer
Director of Photography: John Lynch
Editor: Mischa Meyer 
Sound Design + Final Mix : Echolab
Sound Designer : Gavin Little
Sound Design Assistant : Joe McHugh
Producer: Stephan Brockmann
Ronin Operator: Roman Muelleger

Agency: DDB
Executive Creative Director: Gabriel Mattar
Creative Director: Alice Bottaro

Postproduction: nhb
Project Manager: Alexander Seib
Colorist: Pana Argueta @nhb

 

 

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

 

関係ないけど、小学校の頃は割と足の早い少年だったんだけど、中学に入ってから短距離は女の子並みに遅くなったのを思い出した。

それとは逆に、長距離走が早くなったんだけど・・・極端すぎ。

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

 

 

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

 

 実写ベースで、これに近い表現ってあるけど(その昔やったけど)なかなか説得力のある感じにはならないものです。

やはりCGベースで考えるべきなのかな~

 

 

 

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効

SCOUT logo animation from Toros Köse on Vimeo.